乙女座祭り(って誰かがってたよ)

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 10:59
愛でたく、年を重ねました!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞・・・・・・・


今年も恒例のデニーズパンケーキを妹と食べれました。
めでたいめでたい

今年の春に

私は秋から大きく変わる

と言われていました。

風任せだけでなく、自分でも長年のチャレンジをしています。
(もう少しで完成し、皆さんへ御披露目できます。)

それ以外にも
9月産まれの乙女座の女子が最強!

とききますし、

今日の新月は乙女座に沢山の星座が集まっているとか

そりゃもう乙女座祭りさ!って感じらしく

私はとても楽しいです。

私の楽しさと反比例してご予約が取れずに
お断りすることも多く申し訳ない気持ちです。

ただ何事もタイミングですので、
絶妙の時期を逃さずにお会いできると信じています。

しかし、どうしようかなぁ〜と考えて考えて時期を逃すのは勿体ないのですよ!

はい、

行動してください!





[3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



発表!!!

  • 2017.09.08 Friday
  • 11:31
出力が大事。波動砲をドーーーンと打とう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

深癒のblogにいらして頂きありがとうございます

8の日になるとブログを書こうと動き出すようです。


さて、長年思っていたことをやっとチャレンジしました。

私にもできたらいいな。
でも私には出来ないかも。
どうしたらいいのかわからない。
やっぱりやりたい。けどやっていいのか?

と、長年思い続けていたのでした。

ですが今年は私はスタートの時

自ら進んでスタートさせるとき

やってやりましたよ!!


ああ、私にもできるんだ!

私、できる!


私、やったるでー!

と、今はとても楽しく楽に完成までの時間を過ごしています


ただ、一人で完成までの道のりを歩いているわけではありません。
とてもサポートをうけながら進んでいます。

昔は、サポートがあったから私なんかが出来たんだ
と思っていたと思います

とてもとても感謝しています

だからこそ

私が自分で出来た!

と、心底言えるようになりました。

私 やってやりましたよ!

さて、何が完成するのか
今しばらくお待ちください

必ず皆様の人生をより輝かせる
サポーターが増えます


完成までアと少し
楽しみにお待ちください


[3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



なんとびっくり

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 08:43
すっかりご無沙汰しています
深癒は元気に営業しております。

ふとした瞬間が地球上ではこんなに長い間ほっとく過ぎてしまいました。

その間もいらっしゃるみなさんに
「ブログに書いてありましたものね」と
おっしゃって頂き、ありがたいのと共に

ブログ書こう!!と後押しをしてもらい感謝です


まずはこの夏も楽しく過ごすために
私自身も楽しんで行こうと思います!!


最近、いつでも!とは言えないありがたい予約状況ですが、気持ちはいつでもお待ちしています!

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.