春のサイン

  • 2017.05.11 Thursday
  • 00:37
言霊を活用しよう!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


深癒日記にいらして頂きありがとうございます。

春といえば桜や新学期や新入社員に三寒四温。連休に山菜に〜といろいろありますね。

私が春になると、必ず右の足の親指側の関節の部分に水泡ができます。

いつも集団で一ヶ所に前触れもなく、「よっ!」とやってくきます。
すると私は「春だから」とおもいます。

なぜ右だけで、なぜ関節部分なのか。

エネルギー的にリフレクソロジスト的にいうと「デトックスしたい」という体の訴えであり動き始めた証拠です。

仕事にエネルギーが傾き、イラッとしてきるんでしょうね。

やだなぁ〜、こんな私。

肝臓の手当てをして、腎臓の手当てをしてスッキリさせよう。

そうしたら、楽しく時間の割り振りをしよう!

みなさんは何か体がサインを出してはいませんか?




 [3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



今の自分に満足していますか?

  • 2017.04.17 Monday
  • 16:48

重い腰をあげます
初動が勇気がいりますが、大丈夫。 必ず成功します。
**********************

 

今の自分は難点ですか?おっと何点ですか?

 

難もあればおすすめもある自分の性格

 

今の自分にどれ位満足しているのか考えると

今は80点

 

あとの20点は 今 時間を大切にしない自分が全面に出ているところ

 

それをやめるも自分だし続けるのも自分

 

今は春だからポヤポヤしてもいいかな~とこんな自分を許しています

 

まだまだ自分の中には違う自分がいるんだなと思っています

 

知りたい欲があるのが人間!知りたい!と思う方は下記のセラピーいかがですか?

 

[3回ワークセラピー]   毎月5名限定 4 3000円 
  3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

 

  今の自分をどのくらい知っていますか?

 まだであっていない自分を会いたくないですか?
  生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
  自分と向き合う時間を作り、より楽に生きるためのワークセラピーです。
  サポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
  内容 チャクラセラピー&レクチャー 3回
  サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
  本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね

 

 幸せな人が増えますように、私を活かして行きます!

 深癒(ミーユー)  完全予約制

http://meyou.chu.jp

 meyou@zs.chu.jp

3月も予約受付中

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 19:36

言霊を活用しよう

:::::::::::::::::::

 

深癒日記にいらして頂きありがとうございます。

 

2月も終わりです。あしたから3月!

3月は、季節の始まり そして深癒の始まりの月です

 

嬉しい季節です

 

3月の予約状況をHPにアップしました

 

 

http://meyou.chu.jp

 

ご予約をお待ちしていますm..m

 

meyou@zs.chujp

 

[3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)

 

 

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.