遊ぶのだいじ!

  • 2016.11.07 Monday
  • 10:51

残りの時間をご機嫌に過ごすためにエネルギーを使いませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





先日、沖縄に行ってきました。

久しぶりの長距離移動と一人飛行機で、日常からワープしました。

空は青い(空しかない?)
海も青い(海もあった)

時間はゆったり(バタバタもたのしい)
久しぶりに合う心友(彼女のおかげでより楽しい)


好きなことして、好きな物をたべて

ヨモギ蒸しにボディワークにフェイシャルも受け最高!

休みって!こんな感じ!


人って遊ばないと枯れるんだ
と、心底気がついた旅行でした




毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円



 



本当におすすめです。ぜひお待ちしています



まずはメールをくださいね



 




*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



残暑に負けない!

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 09:24

2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


↑いつものように横向きm(__)m


昨日の雨で京都や箱根の大文字焼きも大変だったでしょう。
しかし、邪気 煩悩も一緒に洗い去ってくれたようで空は青々。

もう立秋も過ぎています

冷やした体も内臓も
暑さで運動不足の筋肉も
これから残暑疲れがどぅ〜〜っと
来ちゃいます

まだまだ暑いですしね

セルフケア

まずは入浴する。
足浴する

暖かい食べ物をとる

ストレッチ

など始めましょう


そして、ぜひケアに入らしてください!

待っております



毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円


*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)



meyou@zs.chu.jp



http://meyou.chu.jp


声がでない

  • 2016.08.12 Friday
  • 11:47

2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏風邪、ひいてないですか?

私は突然声枯れして、やっと超ハスキーまで回復してきました。


声がでない?咳がでる

なんでかなぁ?

あぁ〜、もしかして昔抑えてしまった症状を出そうとしてるのかな?

この時期、ずっとプール漬けだった数年がありました。

声が枯れ声帯が痛んでる、気管支炎と言われながら
薬を飲みプールで叫ぶ日々(指導の為です)


あのときの傷みに似てる。

出しきり細胞をクリアにしたいと様々な手当てをする日々です。

毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円


*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)



meyou@zs.chu.jp



http://meyou.chu.jp


selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.