あなたのマップ 2017 受け付けます。

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 08:40

残りの時間をご機嫌に過ごすためにエネルギーを使いませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






2017年版
あなたのマップ 予約受け付けます。
(2016.12.28受付終了)

来年どう過ごすことが自然なのか
あなたのマップを作成します

12/15以降順次お渡ししていきます

お一人様分 5400円です



毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円



 



本当におすすめです。ぜひお待ちしています



まずはメールをくださいね



 




*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



楽しむのか 楽しいのか

  • 2016.09.09 Friday
  • 00:09

2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パラリンピックが始まりましたね。

夏に24時間テレビのありかたが、他局の同時刻に放映された番組によって障害者と感動の関係に一石を投じてましたね。

パラリンピックの開会式を見ていて思い出しました。

私は、健常者と障害者 みんなが同じ世界で平等な生きていく上手な方法が解っていないと思いました。

地球が幸せであることは、その上で生きている全てのものが幸せであること。

人間が幸せで動物は幸せでない。ではいけないと思います。

人間 人種も地域も勿論健常者も障害者も分離することなく全てです。

同じ土俵にいる限り条件は一緒でないと平和(平らで和=円=縁)にならないのかなぁと、思ったのでした。

秋になりセンチメンタルなエネルギーに包まれ、いつもより心を深く使って感じました。

    


さて、あなたは楽しんで毎日を過ごしていますか?

はい、箸が転がっても楽しいです!

それとも

そんなに毎日 楽しいことなんてないってかんじですか?

私は今日、台風の風のお陰で雲の動きが早くて楽しかったですよ


楽しいことがあるから楽しいのではなく、自ら楽しがってください。


えー、そんなの難しいというかた!

脳を騙してください。

脳を騙すとなんだか楽しい感じがしてきた

お、楽しい!と明るい気持ちになります

なんだか得した気にもなってきます。

明るいエネルギーが同じエネルギーを引き寄せどんどん幸せになっていきます。

そのエネルギーが周りに感染して周囲の人も幸せにします。

ぜひ脳を騙してください


簡単です


ただ、口角(唇の端)をあげるだけです



イイコトガオコリスヨウニ



毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円


*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)



meyou@zs.chu.jp



http://meyou.chu.jp


後半戦 突入

  • 2015.07.04 Saturday
  • 16:20
梅雨がきらい?
こんなに潤うのに〜

えっ?乾き過ぎ?
(^.^)/~~~(^.^)/~~~

相模原も梅雨ですが
なかなか シトシト とはいかず
ザーザー雨が続いています。

この湿った時期に大掃除、
ホコリが舞わず向いてるそうです

わたしは洗濯機洗いに躍起になってます。



さて、2015も後半戦


どんな時間が過ぎるのでしょう


最近、電車の事故・遅延が多いですね。

毎日、どこかでとまってますよね。

これも今を写し出している気がします。


乗っている後の電車から止まったとか、
乗っている電車から止まったとか。

巻き込まれたけど、影響を受けなかったとか受けたとか、様々です。



今年は審判、清算、褒美がテーマだと思っています

今までの過程が
因果応報なのか、
自業自得なのか
それぞれ結果がでるのでしょう。


少し注意が必要なのは、

巻き込まれ


これも因果か自業自得が関わってしまいます。

しかも内に貯めている感情に引っ掛かりやすいと
おもっています。

巻き込まれないために、
スッキリすること、
勘をハタラカセル
自分の気持ちを信じること

さてさて、
今のじふんはどのくらいスッキリしてますか?


*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.