出したいときはどっとだす

  • 2017.04.24 Monday
  • 17:01


昨年末より小松菜を育てて春になり、
小松菜さんは葉を大きくするよりも花を咲かせるようになりました。

種をとって子孫を繋いでみようとおもっております。


この連休 週末はまだ空いております

はぁ〜 とため息をついた方はぜひいらしてください

予約をおまちしています!

今度は月食

  • 2013.05.23 Thursday
  • 23:10
太陽が活発に活動しているとお知らせしました。

そうでなくても春は磁気カードが壊れるのに…。

実は地球もどんどん次元を上げています。
いわゆる進化です。

次元の話は置いておきますが、

人間も地球の一部ですから、進化していかないと
取り残されるって事になると思います。


では、実際に進化って何?


三次元の肉体を持つ私達はドラえもんの世界のように

四次元へとピョンと行けるのでしょうか?

肉体を持つ以上は不可能だと、私は理解しています。


ですが、確実に進化をする方がこれからの時代

楽に生きれると思います。

何ができるのか?

それは質を変える事です。

粗いから細かいへ。

固いから柔らかいへ。


体の凝りや疲れ、病は感情・精神の凝りや疲れ等も

分かりやすく現した結果だと、セラピーしていると感じます。


今の自分は肉体的・感情的・精神的、そして魂とのバランスがとれているのか

よく感じて下さいね。


そして、しなやかに生きて行きませんか?

一緒に!


補足:
今月 日食がありました。
今度の満月は月食です。25日

眠い・やる気出ない・惑わされる人もいると思います。

質の良い睡眠を心掛けましょう

重要な決め事は後にした方が良いかもしれません。

**** **** ****

様々な情報の中から
本当に必要な物を
選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持てるように、まだまだ成長中の私と一緒に学びませんか?

++++

春はまだかなぁ〜

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 11:34

me*you日記にいらして頂きありがとうございます!
新時代の幕開けといわれる2013年
この地球、日本で生きることを真剣に考えていきたい。
一緒に勉強し、実践しながら命を磨きたいと思います

HP  http://meyou.chu.jp
 
(^O^)(^O^)(^O^)V(^-^)V
130207_0946~01.jpg
昨年 冬に植えたチューリップが
だんだんと背を伸ばしています

チューリップは冬の寒さを経験しないと、花がさかないそうです。

チューリップのDNAに温度に関してなんらかの情報が入っているんですね。


なんか 冬の寒さ=厳しさを経験して 花開く

人間も同じなのかなぁ〜

今 厳しいと思っても おてんとさんが ついてるから
一緒に頑張りましょうね

**** 五陽セラピー ***

今の自分をもっと幸せにする方法
毎日、仕事して勉強して喧嘩して笑って・・・
身体も心もエネルギーを使っています

使ったお礼にケアして奇麗にして給油しましょう
疲れたままにするとだんだん擦り切れます
だんだんギスギス・・・

エネルギーの循環・感情のケア・排泄の腸のリフレケア
をしませんしょう

感謝の5800円 期間限定セラピーです (〜4月末まで)

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.