神様とメル友になりました

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 22:56
私の大好きな人が本を出しました。


この本は、今まで私が皆さんに伝えてきた事が散りばめられているオススメの本です。

改めて読んでみて、見直せたことや気付いたこともありました。

神さまと共に生きていると思っていました。ですが、神さまに手紙を書いてみると
私はまだまだ一心同体とは心の中で思っていなかった部分が浮き出てきました。

しかし、私のメル友神様はいつも一緒だと待っていてくれるようです。

改めてこの世の生き方を示してくれたようで楽しめたしためになっているメル友です。

みなさんも神様とメル友になってみませんか?

みなさんがどんなメール交換をするのか、楽しみです

深癒 みーゆー
meyou@zs.chu.jp
http:// meyou.chu.jp

知ったらどうなるの?どうなった?

  • 2016.07.18 Monday
  • 22:18

2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

かれこれ2年前の秋に「奇跡の体験コース(仮)」に取り組みどうなったのか?

奇跡は起こるものではなく、起こすものだ!

ただその仕組みを知らない、知っていても活かせてない。

奇蹟の起こし方を実戦している世界の富豪達や成功者達も行っているツールを現代の日本人に合うように修正されたプログラム。

私がこのプログラムを知ったのは、こんなの始めるよ〜。と友人から連絡があったからです。

9回のお題の中で「どれが一番自分を変えましたか?」と言われたら

「ある一日の意識の使い方をレポートする」

朝起きて寝るまで何に意識(=エネルギー)を使っているのか自分で自分を観察しました。

ずっとずっと何にエネルギーを使っているのか意識していると、なんと私は全く自分にエネルギーを使っていなくて、他人にエネルギーを使っていました。

朝の10時も回らないのに、私はハッと気がつく事ができました。

私のエネルギーなのに自分にこんなにも使っていなかったなんて思いもしなかった。

もっと自分に使っていると思っていた。


自分の人生、まず自分に使う。
そこからしか始まらない。
知っていたはずなのにこのプルグラムを行って実感が伴ったのでした。

知っていた(知識)事の、使い方を知ったら自分の癖がよくわかりました。
そして自分を楽にしてあげれました。

生きるのが楽 これを実感出来たのは本当に嬉しかったですよ

興味がある方は、ぜひオススメです。
連絡下さいね



毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円


*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)



meyou@zs.chu.jp



http://meyou.chu.jp


想像力

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 09:00
2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6/21は夏至
太陽パワフルデー
その前に想像力を上げたいですよね。

私は今、絶好調です。

ここ数年、願っていたものが飛んできました!


てんとう虫


やっとやっと出会いました!


けさ、深癒について
ふーっと座ったら
目の前に黄色の点が。

おぉ〜〜〜

欲しいものが手元に来るときは
こんなものなのでしょう。


普通の日

普通の生活の中で

ぽっと、出会う


こんなものなんでしょう。


あなたは欲しいものに出会いましたか?





毎月5名限定 43000円

3回ワークセラピー

3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円




*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ) meyou@zs.chu.jp http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.