haru

  • 2016.02.22 Monday
  • 20:27
JUGEMテーマ:日記・一般
ワークセラピーは深癒でしかしてません!
*** *** *** ***
 紅梅が公園に咲いていました
今日は暑いとか寒いとか
風が強いとか言わずに
きれいに咲いていました。




そう思うとよりきれいに空に映えるように見えました
※写真と仲良くなれず、横向きでごめんなさ〜い

*** **** ****

様々な情報の中から

本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。



深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp
http://meyou.chu.jp

春一番 風が吹き飛ばしてくれる

  • 2016.02.14 Sunday
  • 21:47
2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

豆まきもバレンタインもちゃんと実行しましたか?


街で豆まきをしているのを見ました
みなさん真剣でした。

今日は春一番が吹きました
すごい風でしたね
ビュービューではなくゴーゴーって感じでした

風が強く吹いている時は風を使って体から
邪気をふきとばして〜っと
風にお願いをしています。

ハートは風の要素を持っているので絶好のヒーリングです。

心が沈んでいる時の原因も飛ばしてもらう
悲しんでいる時も悶々としている時も同じです

風にふっとばしてもらいましょう


2月限定!
2月開始の方 5名限定 43000円 40000円
3回ワークセラピー
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
一度自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

2月開始の方 5名限定 43000円 40000円 お早めに!

*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ) meyou@zs.chu.jp http://meyou.chu.jp

月に2回の満月の日

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 11:40
太陽がギラギラする季節

日やけ対策?保湿

(^.^)/~~~(^.^)/~~~

この暑いさなか「浄化をしよう!」と

ホメオパシーでの浄化プログラムを実施中。

ホメオパシーは同種療法
毒には毒をと聞かれる事はありませんか?

セルフケアでホメオパシーを利用してますが
詳しい事は調べてみて下さいませ


浄化プログラムで何か出るか
終わったら どうスッキリするか
楽しみです。

浄化の為には溜まった物を出し切る!

出し切ることで素っ切り


「素」=本当の自分
その周りに様々なものをつけてしまう

それが疲れや怒りや頑固やうつうつだったりします。


夏に汗をかきますね

汗も浄化のひとつです。

汗に老廃物が一緒にでます。

普段、汗をかかない人がかく汗は臭いです。


臭い汗をかけることはいいことですが

そこまで貯める前に小出しにしてよ〜と
電車にのるとおもうのです。


同じように口臭(口、胃)やオナラ(腸)などでも
出してますよね。

体調の方が気になるくらいの臭いの方
多いです。

臭いを抑えることで中にたまる


だから出し切ることで臭いは対処できると思うのです。


あなたはどうですか?
臭い

*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.