60兆の自分と始める

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 20:41

JUGEMテーマ:健康

謹賀新年 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月と金星

今年は「肉体を使う事だが重要だ!:」と閃き元旦から体を使っています

歩く・ストレッチ・ラジオ体操と始めました

それとヨガを始めてみようとおもっています。

 

今年に入り感じたこの感覚を実践していきます

節分になったら何かかわるかな~

 

私の細胞60兆個! みんなで今年も輝くぞ!(新年の誓い)

皆さんの60兆個はどう働かせますか?

 

「お知らせ」

 『あなたのマップ』節分までにあと3名は作成できると思いますので

  急きょ受付いたします。申し込み忘れた!という方は早めにどうぞ

  ご希望の方はメール、店内にてお申し付け下さい。
  その際に,幹望の方氏名と生年月日
  △支払方法a来店時又はb振込み
  受け取り方法c.来店時 d.郵送. e.メール
  上記をお知らせ下さい。
  お一人様分 5400円です。
  お支払確認後に、マップ作成致します。

 

[3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円 

   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

 

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。

   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。

   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。

   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。

   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回

        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中

   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね

 

*** ****

様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

 

深癒(みぃゆぅ)

meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.