身体の声を聞く

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 10:35

腸内細菌とチャクラ


今年の春頃に腸内細菌の浄化プログラムを始めました。


心友からこんな面白い本があると聞き、面白そう!!と本を買いレメディを手に入れました(最初は貰っちゃった(*^-^*)へ。その後、購入をトライしました)


何のためにしているかというと、簡単な私の解釈では俗に言う悪玉菌等を綺麗にしチャクラも整える。


このチャクラとリンクしているというのが面白そう!と思ったキーワードです。



着々とプログラムを進めると様々な身体からのメッセージがでできました。


湿疹が出たり、食べ物の好みが変わったり、痛みが出たり肌が荒れたり…。

人それぞれですが、私はこんな反応がでました。



そしてそろそろ終わりを向かえるチャクラの7とリンクするところまで来たら

これです(写真)


(わかるかなぁ)

手が荒れて痛いという経験が無かったのに右の小指の先だけが荒れて痛い。


何だろう?


初めて気がつきましたが、小指の先だけが育ってない。

私は一歳の時に小指を扉に挟み手術したそうです。傷後は知っていましたが、40年以上一緒に育って来たのに初めて気がつきました


その育ってない部分がチャクラの7を浄化し始めたら荒れたのです



チャクラと指のリンクは小指は1


そしてチャクラの7と1は上下でセット。


最近、グランディング(チャクラの1)をもっとしなければと思った事とリンク。


身体は正直だ


7を活性化させるためには、あなたの大地はカサカサよと言われた気分。


もっと身体に目を向けて

生きていこう。


さて、チャクラ1のオイルを嗅いでグランディングしよう!


変化の報告、続々

  • 2017.11.17 Friday
  • 10:34

ありがとうございます

チャクラオイルを使い始めた方から

嬉しい報告を頂き始めました




自分の回りを締め付けていた膜をさらっと脱いだ感じがする

家族が優しくなった


うんうん


わかります


目には見えないけれど動きにくかった「膜」がつるんっととれる感じ


楽ですよね。


自分が楽になったから家族にも優しくなれるそのエネルギーが伝わって、相手も優しくなるんですよね。



チャクラオイルを作って良かったなぁ〜


ありがとうございます


深癒

http://meyou.chu.jp

meyou@zs.chu.jp


60兆の自分と始める

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 20:41

JUGEMテーマ:健康

謹賀新年 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月と金星

今年は「肉体を使う事だが重要だ!:」と閃き元旦から体を使っています

歩く・ストレッチ・ラジオ体操と始めました

それとヨガを始めてみようとおもっています。

 

今年に入り感じたこの感覚を実践していきます

節分になったら何かかわるかな~

 

私の細胞60兆個! みんなで今年も輝くぞ!(新年の誓い)

皆さんの60兆個はどう働かせますか?

 

「お知らせ」

 『あなたのマップ』節分までにあと3名は作成できると思いますので

  急きょ受付いたします。申し込み忘れた!という方は早めにどうぞ

  ご希望の方はメール、店内にてお申し付け下さい。
  その際に,幹望の方氏名と生年月日
  △支払方法a来店時又はb振込み
  受け取り方法c.来店時 d.郵送. e.メール
  上記をお知らせ下さい。
  お一人様分 5400円です。
  お支払確認後に、マップ作成致します。

 

[3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円 

   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

 

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。

   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。

   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。

   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。

   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回

        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中

   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね

 

*** ****

様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

 

深癒(みぃゆぅ)

meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.