GW。疲れを早く取りた〜い。

  • 2015.05.07 Thursday
  • 20:07
今 浮かんだその時がタイミング
(^.^)/~~~(^.^)/~~~

5月の連休はありましたか?

仕事だよぉ〜〜。でしたか?


今回の連休らしい一枚はコレ









法事振る舞いが凄くて
お持ち帰りした蟹での蟹飯とカニ汁が
今回の連休らしい一枚です。


連休といえば渋滞

渋滞の長さをNEWSで聞くと
ありゃ〜、たいへ〜ん

裏から海老名のサービスエリアに行って
優雅に買い物してみたい
と思ってしまう。
(まだ実現していませんが…)



どちらにしても
やっぱり連休あけは独特の
「日常に戻ってきた」って
不思議な雰囲気がありますよね。



そしてまったりとした疲れもあります

こういう時は、脚を暖めほぐして
むくみや疲れを早くスッキリさせて下さい

もちろん全身スッキリさせに
早くいらして下さいね


*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

ホームページ更新

  • 2015.03.05 Thursday
  • 09:53
サンクスキャンペーン中!

セラピーが10%引きです



大分、花粉がフィーバーしてきましたね

私の花粉は対策は、蒟蒻湿布をせっせとしています
おかげでデトックスをして症状は終息気味です。

他に足の指と指のまたをモミモミしてます。
↑ここで硬いなぁとか痛いなぁと感じるところを良くほぐすと良いです

いま私が断っているものはコーヒー、チョコです
どうしてもこれらを食べると痒みがでます。

私は鼻より目が痒くなるので、馬油を皮膚の保護に使っています
椿油で化粧を落とし、油を石鹸で落として馬油をぬる
私には合うようです

他に、花粉症の人は首が硬いと聞いたことがあります
実際今の私も硬くなっているので、温めほぐしています。
実際、心身の硬さは症状に影響していると思います。緩められると良いですね。

他に仙骨を温める
レメディをとる
などなど、セルフケアで【出す】ことをがんばっています

花粉症だけでなく、春は【デトックス】がキーポイントです

ぜひセラピーでも排出のお手伝いをさせて頂きます
いらして下さい!


ホームページで4月の予定もアップしました!







**** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

通気開け

  • 2012.03.31 Saturday
  • 00:25
me*you日記にいらして頂きありがとうございます!

光の時代に伝えたいことをわたしなりに綴ります。
∞∞∞∞∞∞

春の風が強いです。

いろんな物が飛んできます。

「飛んでくる」と思うのは人間だからなのかと思いました。

実は風は何かを運んでいる。
(風でないので、何かはわかりませんが)
その通り道にたまたま私がいるだけなのかな


若しくは運んでいるのでは無く、剥がしていくのかも。




『通気開け』

春特有のウキウキしていれ感じが、楽しくもあり落ち着かない感じもあります。


以前にも書いた気がしますが、芽吹きの春は一斉に上へ上へとエネルギーが上昇を始めます。
ゆっくりと徐々に動き始めます。


エンジンをアイドリングしているような感じです
この時に邪気が「モヤモヤ」や「うつうつ」を作り出しているように感じます。


こんな時の体は『停滞』を感じます


私のリフレクソロジーは「通気」もします

地に着地を促し、全体のエネルギーの循環を促すようにコンタクトすることがあります

すると通気口が開いたように動き始めます。



足が重い・痛い
むくむ・冷える
体がスッキリしない
気がめいる
やる気がでない
落ちこむ
落ち着かない


ぜひリフレクソロジーも受けて下さいね

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.