細胞は口より正直者

  • 2016.03.10 Thursday
  • 22:05
 2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

期間限定!
5月31日までの期間限定  43000円 40000円
3回ワークセラピー
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
一度自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

5月31日までの期間限定   43000円 40000円 お早めに!

整体やリフレクロジーのように"体"を相手にする時に「今日の調子はどうですか?」「今日はどうしましょう?」と聞きます。

気になる部分や痛いという箇所をまずお聞きします。

私はその言葉も本当だと思います。が、体を触るとおっしゃっていることと真反対の訴えやポイントが違うという細胞の声をよく聞きます。
どちらも本当だとおもうのですが、魂と感情と肉体のバランスを見た時に細胞の言っていることのほうが「本当のあなた」だと思うことが多いです。

もしかしたら気が付いている嫌いな自分なのかもしれないし、隠している自分かもしれません。
本当に気が付いていない事も多いです。

でも細胞は「どうしたいの_?」「どうしてほしいの?」と聞くと包み隠さず「こうしてほしい」と訴えています。
ですのでその言葉を組みつつ施術をしているのが私のセラピーですし、leadingです。

なんで痛いのがとれないのか?とか動かしにくいと症状は体からのメッセージです。
そのメッセージを受け取れたらその痛みもスーッとひくかもしれません。



*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ) meyou@zs.chu.jp http://meyou.chu.jp

肺に空気がスゥ〜って入るの。←気持ちいい

  • 2015.04.30 Thursday
  • 21:18
今 浮かんだその時がタイミング
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

ハートと呼吸がものすごく
影響しているのを感じたのは

ハートチャクラが開き

空気が入るのを

ジッカンした時です。



初めてチャクラセラピストになるべく

参加した講座で、
ビジュアライゼーション(イメージを使う)にて

「ハートを開き、前から風をいれる」

(ん〜、スースー入ってくるぅ)


「次に、後ろの扉をあけて風を流して」

(ん?うしろ?後ろは壁だよ)

最初はそんなでした。



そんな私もある時セラピーなどで

ハートチャクラを整え、

初めて呼吸したときに感じた

「肺がどこまでも ふ く ら む 〜」

って爽やかさは衝撃でした。


肺には上から下まで

と、表現出来るほど空気が

沢山はいるんです!


今では意識して深呼吸すると、

呼吸の深さで体調がわかります。


あのサワヤカな感じは

ゼッタイ 感じてほしいです




*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

体験することが財産

  • 2012.09.07 Friday
  • 01:15
 me*you日記にいらして頂きありがとうございます!

光の時代に伝えたいことをわたしなりに綴ります。
∞∞∞∞∞∞

初めて私が感性を使うことを学んだ時の事を
書きたくなりました。

初めて感性を使う時
あるお題について
「ただ感じたままに書けばいい」
というものでした。

「感じたままに書けばいい」

何度も言われましたが、頭に浮かんだ物が、感じた事じゃないの?
とハテナばかりでした。

直感がどこからくるのか学んでも初めは「理解ができなかった」のです


感性を使うというより育てるには、繰り返し練習しかありませんでした。

日々、練習しても理解ができず、止めた!と
放り投げた日は多々ありました。


やっぱりやろう。
やっぱ できない!わかんない!

を繰り返し半年以上が過ぎた時、

あ〜、これだ

と、前触れもなく「直感」がスーッと入ってきました

「入ってきた」という感覚を感じました。


理解しようと頭を使っている時点で、感じる事でなく考えてる。
体験した事で納得しました。

そして、これは言われて解るものじゃない。
体験しないと解らないんだ。
と改めて感性の扉が開いた出来事でした。


私はリフレクソロジストであり整体師でありエネルギーセラピストです。

肉体も感情も精神も魂も有っての人間だと認識しています


その人間対人間が出会い
そこから生まれるエネルギーを大事にしたい。

出会えた方のサポートをしたい

お互いに今よりも愛のある豊かな自分になりたい。幸せになりたい
常にそう思って施術をしています。


私は幸せだと思います。
出会えた方に幸せにして頂いてるのに「ありがとう」とお礼を頂ける。

以前、ありがとうを頂ける幸せの事を言っていたセラピストさんの気持ちが今は心に染みてわかります。


私は人としてセラピストとして進化・成長をし続けます。
これは職業としてセラピストを選んだからには、するべきことで私の責任です。


出会えた方、これから出会う方々と共に素ッ切り幸せになろうと思ってます。

me*youのセラピーを体験して下さい!
ぜひ身近な方と共に、磨きましょう。

↓↓↓↓↓
9月はスペシャル!!
『9月15日〜21日』スペシャルデーのみの
『愛と光のヒーリング』
42分間のヒーリングで細胞の隅々までクリアで上質で愛のエネルギーで満たして下さい!

4200円 要予約

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.