なんとびっくり

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 08:43
すっかりご無沙汰しています
深癒は元気に営業しております。

ふとした瞬間が地球上ではこんなに長い間ほっとく過ぎてしまいました。

その間もいらっしゃるみなさんに
「ブログに書いてありましたものね」と
おっしゃって頂き、ありがたいのと共に

ブログ書こう!!と後押しをしてもらい感謝です


まずはこの夏も楽しく過ごすために
私自身も楽しんで行こうと思います!!


最近、いつでも!とは言えないありがたい予約状況ですが、気持ちはいつでもお待ちしています!

おかげさまです

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 20:05
2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


相模大野の伊勢丹から相模大野公園に抜ける所にからくり時計はあります。
たぶん朝の9時に鳴っていると思います。相模原の市の花、アジサイがモチーフになっていると思います。
が.はっきりしたことはよくわかりません。

さて、今年も春分がやってきます。春分がやってくると深癒の1年も始まります。この時期になると「おかげ様で」と思います。
深癒を始めた頃、ただ欲張りだった気がします。自分ができることをしてあげたい。でも「してあげる」っていうのは違うと気が付けたのは皆様のおかげです。
私ができることは、状況・状態を把握して「自分で回復する」為の手伝いなんだと今は思っています。
そして新たに深癒の軸になっているのは、自分の軸と宇宙の一員だという生き方です。
幸せにいきてほしい。それぞれ何が幸せなのか選択できて思い通りに生きられるんだと知ってほしいと思っています。
だから私はホリスティックにおひとりおひとりと関わっています。
でもただの、整体やリフレクソロジーやチャクラセラピーをする施術者なのです。
ちょっと違うのは地球とのハーモニーを大切にしたいのでピュア(素)であるための努力を普通の人より沢山しているという事だけです。
これからも深癒は進化成長を続けて行きます。一緒に豊かに幸せになりましょう。

これ可もよろしくお願いいたします

期間限定!
5月31日までの期間限定  43000円 40000円
3回ワークセラピー
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
一度自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

5月31日までの期間限定   43000円 40000円 お早めに!





*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ) meyou@zs.chu.jp http://meyou.chu.jp

待ってたさぁ〜!!

  • 2015.04.25 Saturday
  • 22:12
今 浮かんだその時がタイミング
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

暖かくなり花が咲き始めると、

あ〜!また出た!

アブラ虫

気温が25度になるまでの辛抱。

だけど…、それまでがイラッとするよね〜

そんな時アブラ虫の天敵「てんとう虫」が

いたらなぁ〜と探して会えませんでした。


今朝、通勤中



てんとう虫!やっと会えたね〜


でもでも、リュックの上で
木じゃない、葉じゃない、
ウロウロしてるので
木に離してあげました。

ベランダに来てくれたらいいのになぁ
てんとう虫


*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.