リフレクソロジーは楽しい

  • 2005.11.30 Wednesday
  • 21:01
日の出

新宿のホリスティックセラピストスクールでのお仕事も
今年の仕事納めでした。
今年も楽しく生徒さんと「リフレって面白いね」と
感じたことがとてもうれしいことです。

「足は語る」という具合にいろんな自分を
教えてくれます。
浅いところから深いところまで、粗雑に扱っている時も
必死に支えているけなげな足をたまにはいたわって
下さい。拍手
コメント
こちらこそ ありがとうございました

私も楽しい日々を過させて頂きとっても感謝しています。

本当に足はなんでもわかっちゃうんですよね。

ぜひぜひ足を可愛がって下さいね。

いつでもまた遊びにきてくださ〜い!
この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
足って、なんて奥が深い器官なんだろうと、つくづく感心してしまいました。
もっと大事にしなきゃ、もっといたわってあげなきゃ、そしてもっと対話をしよう、と心に刻み、とても有意義な受講ができたことを、心より感謝しております。

そして何より、先生がエネルギーワークも手掛けていらっしゃるということが実は驚きだったのです。
私はレイキに出会ってまだ半年、エネルギーの流れも実感できていないひよっこです。
時々先生が払い落としていた何かは『気』ですか?
先生ならではの深い解釈を聞かせていただけたことで、自分の内面を省みることもできました。

頭での思い込みではなく、もっと五感を使って内面が訴えてくることを感じ取れるようになりたいと思っています。

本当にありがとうございました!
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.