ハッピーバースディ

  • 2008.09.18 Thursday
  • 21:02
今年もまたこれから新たな一年を迎える
誕生日がやってきました!

最近は誕生日がくるたび「産んでくれて感謝しています」
という思いに浸っています。

そして生きているって感じを味わっています。
昔は生きるってことを真剣に考えては
いなかったと思います。
(若かったからかしら?)


真剣に生きるということ、幸せになる
ということは最初はしんどかったですが
今は「日常」になり、感謝をすることができます。

自分が幸せになること。
これが人間になった意味ではと感じます。
まだまだこれから、細部にわたって感じて行くんだろうな。

未来に自分のため、みんなの為、地球の為
しっかり生きて感謝をして
明日も幸せに生きていきたいと思います。

コメント
N.KOBAYASHIさま

ありがとう。
また、ひとつ年をとりました。
  • me*you
  • 2008/10/06 12:10 PM
Happy birthday♪
 
  • N.Kobayashi
  • 2008/09/19 7:16 PM
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.