今日は満月!

  • 2008.11.13 Thursday
  • 12:19

今日はスッキリ晴れました。
ここのところ、丹沢の山々も隠れていましたがスッキリ拝めて気分もスッキリしました。

天気予報によると今日だけのスッキリだとか。

神も粋な贈り物です。
今日は満月なんです。

満月は「感謝」や「浄化」「実り」「実現」など願いを叶える絶好のタイミングです。

決して満月の日だけが願いが叶うという訳ではありませんが、キッカケとしてぜひ「叶えたい事」を満月に言ってみてはどうでしょう。

夜は良く満月がみえると思います。
ぜひ、月見をしてみて下さいね。

私は満月ウォークでしっかり浄化してみよう!

と、言うことは週末はエネルギッシュかな?

どんなセラピーになるかが楽しみです!

コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.