宇宙銀行 口座開設

  • 2011.02.03 Thursday
  • 10:20
数年前 「宇宙銀行に貯金をする」

と、友人が言った時に
「良いねぇ〜」と100%の言葉と50%のハートで表現しました。(なんだ??だったんですね)


宇宙銀行には、お金は貯金出来ません。
そのかわり
愛してる!
好き!
嬉しい!
楽しい!
幸せ!
良かった!
good!
などなど

ハートや魂の栄養分をチャリン チャリンと貯金します。


すると どんどん「幸せ」になって行く!
お金が貯まっていくと幸せ〜
愛も貯まっていくと幸せ〜



ハートの50%から疑問符がとれ、今は宇宙銀行の凄さ・存在を「当たり前」に思っています。


良さそう、楽しそうだからやってみたら、今 確信になったのです。

私に教育してくれた、宇宙の全てに「ありがとうございます!愛してる!」


半信半疑でも、まずやってみること!

今日は節分!そして新月!
あなたも口座開設しませんか?


毎日 鏡のハートでチャリン チャリン!

コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.