これからの地球と神と自分

  • 2013.06.20 Thursday
  • 13:36
部屋とYシャツと私って曲がありましたね〜

特に意味は無いですが…。


私は天体マニアではありませんが、天の動きは自分が共鳴するので気になります。

突っ込まれると調べないとわからない事も沢山ありますが、
私は必要な情報は寄ってくるので、お知らせしたいと思った時に書いています。



6月は一年の真ん中と言う以外にも大きな意味があります。

今年の
6月20日 『地球・太陽・木星が直列』。
人生に置ける広がりのエネルギーが地球に真っ直ぐに来るように思います。

21日 『夏至』
夏至は昼が長い
光が降り注ぐパワフルな日です。


23日 『スーパー満月』
今回の月は地球に最接近しているスーパーな満月です。
遠くより近くの方が影響は大きいでしょう。


この20日〜23日(19日〜かも知れませんが)

昨年の次元上昇と言われた2012年12月21日から半年のこの期間はターニングポイントです。


次元上昇のテーマは《地球と共に生きる事》だと思います。

人間の我で地球を壊す事なく、共存すること。
MISIAさんのいう多様性。フラクタル現象など、私達は地球の一部である意識が大切です。


地球は変わろうとしているのは気象でわかりやすく感じますよね。
それが次元上昇だと思わなくても、今までと違う。

と、いう事は地球で暮らす以上変わらないと暮らしにくくなると思います。


葛藤や執着・思い込みなど、自分が持っているものを手放す方向へ動かされるかもしれません。

パワフルな光エネルギーに眠気やだるさ、イライラを感じるかもしれません。


よく寝ること
お風呂や汗を流すこと、歌う事などリラックスしながら解放もいいでしょう。
上手くいかないと静かに味わうかもしれない

それも必要です。


あなたがより輝き、豊かに成るためのステップを踏んで下さいね


また、サポートが必要な時は連絡下さいね

**** **** ****

様々な情報の中から
本当に必要な物を
選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
私と一緒に鍛えませんか?

++++

コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.