タチアオイが上まで咲くと来るものは?

  • 2015.06.21 Sunday
  • 21:35
梅雨がきらい?
こんなに潤うのに〜

えっ?乾き過ぎ?
(^.^)/~~~(^.^)/~~~


タチアオイと言う花
知っていますか?

スラーっと一本(大人の身長位ですかね)
立っていて、

下から順にやや大きめの花が咲いていく花。


昨年、「タチアオイが上まで咲くと夏が来る」とラジオで聞いた気がしました。

その時にはタチアオイがどんな花か知らなったのですが


今年は調べて容姿を確認しました。

そしたら通勤途中に咲いているのを

見つけたので、観察してました。

下からジョジョに咲き始め

立夏の辺りで花は上まで咲き誇りました。

植物って自然だな。


さてあすは夏至です

夏至の事を2年前に書いていました

"2年前の夏至"



2年前と違うのは
地球が大きく変化しようとしてること。

地球の強さや大きさ 優しさと共に
変化する事が自然な事と改めて感じます。

火山の噴火や地震、気象条件もその一つだと思います

だから、なかなか夏至のパワーを
感じにくい方もいると思います。

感じなくても信じれば良いとおもいます。

「夏至、願いが叶いやすい時」

自分の叶えたいことを整理して

確認してみましょう。


自分が自覚すればいいだけですが、

思うより言う

言うより書く

書くことが言霊を強くし

願いを叶えやすくする。

そして毎日願いを意識することです!

あ、願いは3つですよ

さて、私は何を願おうかな

追加、タチアオイ↓



*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp
コメント
コメントする








    

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.