<< 残暑に負けない! | main | 楽しむのか 楽しいのか >>

属すること。

2016 地球のテーマは完結 1年かけて完成させましょう
その為に何をしていますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつの間にか、オリンピックもおわり続いてパラリンピックのスタートが近づいてきました。

オリンピックでは、私の現役時代から知っている方々が活躍されている様子も見れて存分に楽しく、あの日あの時の気持ちも甦る4年に一度の甘酸っぱい時間でした。


さて、普通って何?と問いたくなる事件が増えました。
見た目、普通。では中身は?とエネルギーセラピストとしては見てしまいます。

この場合外身が肉体で中身がエネルギー(気)。
見えている体と見えない感情や思考や魂・エネルギーです。

普通の子(普通に見える子)がおこす
残虐な事件

その本質はなんだろう

「仲間だった」

そのワードからチャクラをみると

チャクラの一番、不健康の可能性があると思います

ここは 属する 事に関連しています。


群れていないと不安なのか
属している人々は少なからず似ていると思います。だから、違う事は許せない

そんな事が感じられます。


地に足をつける
これが整えるワードです。


歩く 走る 温泉にはいる
土いじり 足浴をする





毎月5名限定 43000円       [3回ワークセラピー]
3回(3か月連続) 43000円 この場合メールでのサポート3回付
今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。おすすめです

毎月5名限定  43000円


*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)



meyou@zs.chu.jp



http://meyou.chu.jp


| 自分探し | 09:24 | comments(0) | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
セラピー 予約方法
メールにてmeyou@zs.chu.jp
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM