愛してるってこんな感じ。

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 19:56
言霊を活用しよう!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


深癒日記にいらして頂きありがとうございます。

今日は321,
カウントダウンの日なんだそうです。

最近と、いうか、いつもですが、
あーすればいいのに。
こーすればいいのに。
またはまってるのね
すきね〜
と、思うことを言葉に出さないで頑張りました

と、言うのも言ってしまいたい「言葉」を気がついてほしいからです

結構忍耐を必要とした時期もありましたが、
最近はじっくり眺めていられます。
そしてこの人はどんな道を選んで行くのか、その先も自分で選んだその道が正解だと見ています

ああ この感じが愛なのかな。

そして今日 15年目を迎えられた事
皆さんにそして地球にも宇宙にも感謝します。

これからも愛で全てに接していきます




 [3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.