正直になる勇気とスッキリ感

  • 2017.05.15 Monday
  • 20:40
あなたを苦しめているのは誰?それは自分。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


深癒日記にいらして頂きありがとうございます。



春だからイラッとするのかなぁ?とおもっていましたが、違いました


自分の本当の気持ちを認めたらスッキリしました。

例えば、あれ?私 あの人が嫌いなの?
いやいやそんなことはないよ
(でもイライラ)
行動が違うのか??
認められないのか??
(なんだこのイライラ)

そうか!私はあの人が嫌いなんだ
(あれ、スッキリした)

そうか〜、基本は嫌い
でも特に害がないと思ってのに、害がでたからか…
(あぁ、私って上からみてる)

上下を着けてた自分も認めよう

人は上とか下とかでなく、それぞれなんだ

この基本を忘れていた

そして嫌なじぶんだったなぁ〜


気がつけてよかった!!!


こんな風に自分で解決できるようになったら、楽になったよ。


 [3回ワークセラピー]  毎月5名限定 43000円
   3回(3か月~5カ月) 43000円 この場合メールでのサポート3回付

   今の自分をどのくらい知っていますか?誰でも、まだであっていない自分がいます。
   生きやすく幸せになっていくとそんな自分にも出会うことがあります。
   しっかり自分と向き合う時間を作ってみてください。
   そのためのサポートをつけた「3回ワークセラピー」です。
   内容  チャクラセラピー&レクチャー 3回
        サポートメール (3回ワークセラピーの特別サポート)期間中
   本当におすすめです。ぜひお待ちしています。まずはメールをくださいね
*** **** ****
様々な情報の中から本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。
自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。

深癒(みぃゆぅ)




 



meyou@zs.chu.jp




 



http://meyou.chu.jp



コメント
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.