どうしても書きたくなったことがあります

  • 2015.05.08 Friday
  • 22:13
今 浮かんだその時がタイミング
(^.^)/~~~(^.^)/~~~


2015年の元旦

今年(こそ)は豊かさのマップ
をつくろう!
ときめてはや5ヶ月か経ってしまった。
自分の手に入れたいもの視覚化
するのが豊かさのマップ

奇跡の体験コースを進めている
のもあり、頭の中にはマップが
浮かんています。

これ、↑ビジュアルにしたほうが
願いは叶いやすい。

今月はマップを作ろうと思ったのと
元旦から気になっているキーワード
を、書こうと思いたったのです。


正月の優先順位、1位が駅伝を見る
(テレビ)

テレビを見ていて、「今年は山だ」と
思ったのです

箱根だから、ではなく
なんとなく山が気になったのです。

それから、山に気をつけて
と警鐘をならしているブログが
いくつかありました。

雪山での事故が多かったですね

そして今 様々な活火山が活発に
動いています。

これか、というより これも
という感じなのです。


やっぱり山の神は何か忘れて
しまった私達に
合図をしているように思えて
仕方がない。


いつもお世話になっている
地球に感謝を。

汚している地球に謝罪を。

そして、心が穏やかに。

わたしが幸せであることが
平和に続く道

みんながそう思えたら
きっとパラダイス!


でもやはり今年は山に気をつけて。


*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

ひとりだち

  • 2015.04.09 Thursday
  • 20:42
自分が一番大切
みんながそう思える世界でありたい
(>ω<)(*^_^*)(>ω<)(*^_^*)(>ω<)(*^_^*)

ここ数日、春の大デトックスなのか、
エネルギーが大きく動きました。

リフレッシュスプレーを使った途端に
鼻から体毒を出す(私はそう思いますが)為か、大量の鼻水から始まり鼻詰まり、咳、そして気管支炎へと超スピードで排出をしました。
この症状の経緯はスイミングコーチの時の塩素にやられた感じによく似てました。

久しぶりのハスキーヴォイスは懐かしさを感じます。

昔と違うのは那ら那らと症状が長引かず太く、短く、早く過ぎた事です。

ですが、これだけ貯めていた事に「体にすみませんでした」と素直に謝りました。

どんなに予防したり防御したり排出していても(私は手抜きでした)、ゴミは貯まる。
時々、中掃除・大掃除をする事をおすすめします。

その時はまず自分がどうしたいのか?
自分の声を素直に聞いてほしいと思います。


自分の声が聞こえないくらい麻痺してしまったら…、悲しい。

自分以外の誰かに「私、どう見えてる?」と聞いてみてください

真実の姿が見えるかもしれませんよ


その前に、セラピーしたり話に来てください。
待ってますよ

*** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

みんな大好き!

  • 2015.03.23 Monday
  • 12:11
サンクスキャンペーン中!

セラピーが10%引きです

深癒のブログを読んで戴き、
いつもありがとうございます。
少し生活のヒントにして頂ければ嬉しいです。

先日のメールに本当に素直に皆さんが受入れて下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

13年たち愛してるってこういう事もなんだ
と、芯から感じています。

深癒はあなたがいるから存在できるんだと本当に感謝です

感謝だけで終わらせず、私はもっともっと素直に愛でセラピーやセミナーを満たしていきます。

今を肯定し、もっと豊かな未来を造っていきます。

みなさん、ありがとうございます
愛してるよ〜


**** **** ****
様々な情報の中から
本当に必要な物を選べる目・耳・心を持ち魂の声を聞く。

自力で生きる強さを持ち、進化成長をしていきましょう。
一緒に鍛えませんか?

深癒(みぃゆぅ)
meyou@zs.chu.jp

http://meyou.chu.jp

archives

recent comment

recent trackback

profile

セラピー 予約方法

メールにてmeyou@zs.chu.jp

search this site.